40年前の本日、Appleが誕生したそうです!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

Appleが法人化されたのは40年前1977年1月3日で、その際のメンバーはスティーブ・ジョブズ氏、スティーブ・ウォズニアック氏、マイク・マークラ氏の3人で、この当時はまだ「Apple」ではなくその前身のApple Computer」でした。

これまでApple Computer」ではAppleMacintosh等のパソコン関係を開発して成功と失敗を繰り返し、一度はスティーブ・ジョブズ氏を追放までしたそうです。1985年のことです。

それから12年後の19し暫定のCEOとなり97年、ジョブズ氏がアドバイザーとして復帰Apple Computer」の立て直しを図ります。この次の年に生まれたのがディスプレイ一体型デスクトップパソコンのiMacで、ここから2001年にmacOSのリリース初のAppleStoreオープン初代iPodの発売などを行い現在の「Apple」の原型のようなものが出来始めます。

そして2007年に「Apple Computer」から「Apple Inc.」に社名を変更し、パソコンだけでなく家電にも焦点を移しました。ちなみに初代iPhoneが発売されたのもこの年で、同時にAppleTVも発売されています。

 

私はiPhoneが登場して今年で10周年ということばかりに注目していたのですが、実はAppleって創業から40年も経っていたんですね。

でも現在の私たちがよく知る「Apple」に社名変更されたのも10年前ということはほぼ新しい会社と見て良いのではないでしょうか(笑)

現在AppleはVR技術や自動運転技術の開発も進めておりAIなど様々な分野にも手を伸ばしていますが、これからもどんどん技術を進めていってほしいですね。

 

最近iPhoneの調子が悪い↓↓

見てほしい・直したい・そういう方はいらっしゃいますか!?

iPhoneが壊れたら正規店で修理と思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

更にはデータ等もなくなってしまうので色々と大変ですよね!!

iPhone修理のアイアップなら修理時間、最短10分~40分ぐらいでできます!!

当店ではブログ割や予約割などのお得な情報が毎日盛りだくさん☆

詳しくは下記のホームページ、TwitterFacebookをご覧ください☆

皆様、割引方法・修理個所によってお値段が異なりますので

是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

ご連絡お待ちしております☆

アイアップ新潟弁天橋通店
http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/