読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MacBookAirをタッチスクリーン化してくれるアイテムが登場!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

そもそもMacBookAirはタッチスクリーンではありません。

そんなものを後付でタッチが使えるようになんてできるの?と思いませんか?

できてしまったようです。「AirBar」というらしいですよ!

AirBarはディスプレイの下部にマグネットで固定しUSBに接続すれば、後は画面をタッチするだけです。専用ソフトのインストール等もいらないとのことです。

すげぇー(´・ω・`)

これは目に見えないライトフィールドを画面上に展開することによって指の動作を検知し、反応しているとのことです。つまり素手でなくとも手袋をしていたり電気を通さない筆でもタッチに反応するということです!

すげぇー!Σ(゚□゚(゚□゚*)

この製品は既に15.6インチ型のWindowsPC用13.3インチ型のMacがあり、今年の前半までには他のMacやWindowsPC用のモデルを発売する予定とのことです!

価格は99ドルで、日本への配送にも対応しているようです!

実際に使っている場面をコチラの動画で確認できます。

 私も欲しくなってしまいました(笑)

 

最近iPhoneの調子が悪い↓↓

見てほしい・直したい・そういう方はいらっしゃいますか!?

iPhoneが壊れたら正規店で修理と思われている方が多数です。

正規店だとお時間・修理費用が大幅にかかってしまいます。

更にはデータ等もなくなってしまうので色々と大変ですよね!!

iPhone修理のアイアップなら修理時間、最短10分~40分ぐらいでできます!!

当店ではブログ割や予約割などのお得な情報が毎日盛りだくさん☆

詳しくは下記のホームページ、TwitterFacebookをご覧ください☆

皆様、割引方法・修理個所によってお値段が異なりますので

是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

ご連絡お待ちしております☆

アイアップ新潟弁天橋通店
http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/