DMM.comがアニメ事業に参入!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

人気ゲーム艦隊これくしょん「刀剣乱舞」で有名なDMM.comがアニメーションレーベル「DMM pictures」を設立し、アニメ事業に新規参入するようですよ!

参入はこの春からで、今年中は10タイトルほどを扱う予定になっているとのことです!

 確かに「刀剣乱舞」艦隊これくしょんは様々なメディアで取り上げられている人気のコンテンツですが、これがアニメになるとなったらさらに盛り上がることでしょうね。

でも確か「艦これ」は以前アニメになっていたような・・・?(笑)

詳細はよくわかりませんが、DMM.comが取り扱うアニメには話題性もありそうなので期待したいところですね!

現段階でわかっているスケジュールとしては、4月から有頂天家族2」「喧嘩番町 乙女 -Girl Beats Boys- 」7月から「DIVE!!」が予定されており、また放送時期は未定ですが銀河英雄伝説も予定されているとのことです。

最近では(私が個人的に)面白いと思えるアニメが少なくなってきていたので、この「DMM pictures」の参入によってまた面白いアニメ、新しいアニメがどんどん増えていくと良いですね!

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/