iPhoneケース「iFace」 に新デザインが登場!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

iPhoneケースで人気のシリーズ「iFace」アニマル柄迷彩柄などの新デザインが新たに追加されたようですよ!

 新たに追加されたのはアニマル柄「Africa-アフリカ-」大理石模様「Marble-マーブル-」迷彩柄「Military-ミリタリー-」の3種類ですが、カラーバリエーションも含めたらアニマル4種、大理石4種、迷彩3種なので全部で11種類も追加されたことになります。

iFaceはくびれの曲線が特徴的なケースで、それでいて厚みがあって落下の衝撃からガッチリと守ってくれる構造となっていることが人気の要因一つとなっています!

今までは単色のカラーだけで他のデザインとなると他社の類似品を選択するしかない状態でしたが、これからはこの11種類が追加されるので様々なデザインが楽しめるようになりますね!

私は少し前までiFaceはiPhoneが一回り以上大きくなるイメージがあったのでそれほど欲しいとは思いませんでしたが、「Marble」を見た瞬間に少しだけ欲しいと思ってしまいました!

少しだけ・・・ほんの少しだけですよ・・・?(笑)

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/