AppStore無料アプリランキング2位の『ゲッターズ飯田の占い』をしてみました。

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

毎日の日課のようにAppStoreで無料ダウンロードができるアプリのランキングを見てみると2位に運勢占いがランクイン。芸能界で有名なゲッターズ飯田監修の占いということで気になってダウンロードしてみることに...!

 

始めにニックネームと実名、生年月日、性別を設定します。そのあとに運勢占いができます!

で、今日の運勢占いをしてみることに!
今日の運勢
金のカメレオン
『総合運』今日は思い通りに物事が進む日!少しやり方を変えて取り組んでみるとさらにスムーズに物事が進んでいきそうです。頭の切り替えが幸運を引き寄せてくれる時なので、同じ作業でも初心に戻ったり、新鮮な気持ちで向かったりしてみましょう。また、スケジュールをしっかり立てるとさらに運気アップにつながります。

だそうです。基本的に占いを信じていませんが今日はこの運勢占いに従って行動してみます(笑)

他にも『ゲッターズ飯田が見抜く!あなたの本質』『出逢いを引き寄せるために必要な心がけ』『もしもあなたが有名人だったら・・・活躍する業界とは?』『2017年、新しい年へ・・・!あなたに起こる変化』

という選択項目があります。

占って欲しかったのですがどうやら1日1回しか占えないようで、占う場合指定のアプリ
を追加ダウンロードする必要があるようです...。

また明日、占ってもらいます!

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/