iPhone7Plusを555mの高さから落とす実験!!

みなさんこんにちは。

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

海外のiPhoneの耐久性実験をしている動画はないかとYoutubeを探ってみました。
そうしたら.....ありましたよ!
『iPhone7Plusを展望台555mの高さからの落下テスト』

『もうそれ絶対壊れるよ...。』と思いながらも動画視聴しました。

その動画がこちら

youtu.be

 

動画投稿者『ワッ$?#@*&#&$!~@..iPhone7プラァス!』


なんと言っているのかわかりませんが多分

 

『やぁみんな、これからiPhone7Plusを展望台から落としてやるぜ』

 

とでも言ってるんだと思います。

しばらく何かを語った後にiPhone7Plusを...
『ポーーイッ』と投げました。
多分正常な方だったら『下にいる人には当たらなかったの?』『危ないよ、死人出てしまうよ』と思うと思います。私も思いました。
実験の結果iPhoneは消息不明『iPhoneを探す』も機能せず
実験・テストなんでしょうけど、投げてからiPhone探すの??(笑)となりました。
この実験・テストでiPhone7Plusは壊れることが確認しなくてもわかりましたしもちろん壊れましたね。

...みなさんiPhoneは大切に使いましょう!

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/