車載用モバイルWi-Fiとは??

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

 

 

端末とセットでモバイルWi-Fiを常に持ち歩く方が最近増えてきましたね!

そこでモバイルWi-Fi以外にこんなWi-Fiもあるという紹介をします☆

 持ち運べるという点は同じなのですが、携帯方法が違って車内使うことができる商品です。そうです、車載用シガーソケット・USBポート付きのモバイルWi-Fiです。

車で音楽を聴く際、キャリア通信で連続再生を繰り返し行なっているとあっという間に通信制限になってしまいますが、車内からのWi-Fiがあれば通信制限を気にする必要がなく運転ができます。
他にもナビを端末で確認する方にも制限を気にする必要が無くて便利ですよね。
電源はシガーソケットから取っているので難しい取り付けはなく、最大10台同時接続が可能とのことです。
私が疑問に思ったことはWi-Fiは電波、車内にも色々な電波があるのにその中で電波はちゃんと入るのか?』
実際のところはどうなんでしょうか?気にはなりますが買うかは.....(笑)

 

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/