AppleCEOティム・クック氏とランチできる権利オークション落札されました!その落札額は....

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

AppleCEO(最高経営責任者ティム・クック氏とランチができる
という招待券がオークションにて出品されていましたが最終落札額が決まったようです。
この権利は1人限定でランチをすることができ、このオークションは毎年行なっています。そのお金はApple個人のお金にはならずに全額を寄付しているようです。
さて、今年はいくらになったのでしょうか。

その額はなんと日本円で約7700万円。
目が点になりますよね。
しかもすごいのはランチをするだけでそのランチ時間も1時間だけなんです。
1時間で7700万円...毎日美味しいものを食べたとしても一生分のお金には余裕がある位です。
1時間の間で7700万円を使うのなら500円の牛丼を食べたほうが私は幸せです(笑)

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/