SNS利用者、疲れ・ストレスを感じる割合は約4割

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

みなさんの中でも利用している方が多いと思う各SNS約4割の方が疲れを感じたり
ストレスと思うことがあるようです。
特にFacebookでは多くの方がそれらを感じており、その理由として
『どこまでシェアをされるのかがわからないため、余計な発言ができない』
『友達リクエスト(友達申請)が来ても断りにくい』
他にも同じような理由でTwitterでも多くの不満があるようです。
若者に人気のInstagram(インスタグラム)でも
『おしゃれな投稿をしないといけない』
『無理をしてでもおしゃれな投稿をしてしまう』
などの疲れ・ストレスがあるようです。


私『......。』
私『それならSNSしなくてもいいのでは...。』

何らかの事情でやめられない方もいるのかもしれませんが疲れ・ストレスを感じるくらいなら私はSNSをしませんよ(笑)
指定した友達限定に公開できる設定があればもっと便利に疲れることもなくなるのかもしれませんね♪

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/