Youtuberの収益がさらに減少しているようです!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

Youtuberという言葉を耳にした事がある・知ってるという方は多いと思いますが
一般的に1つの職業となっていて、その仕事内容も案外過酷なものがあるんですが
現在さらに過酷な状態になっているようです。
収益が昔であれば1再生0.1円程で人気ユーチューバーであれば1つの動画で10~20万円稼いでいた方もいましたが、それがなんと今の収益はかなり減少しているらしく
1再生で0.01円程になっているようです。
今、将来なりたいもの・職業は何?で大半の小学生は『Youtuber』と答え
Youtubeではうたい文句『好きなことで生きていく。』
と夢のあるYoutuberがそろそろ限界を迎えています。
今のユーチューバーはYoutubeを通して事務所に入ったり、スポンサーと契約しているためまだ稼ぎがあるようですがこれからYoutuberを目指すとなるとかなり至難の業になってしまいます。
・・・夢のないYoutubeになりましたね。

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692