強靭な自転車用キー先行販売限定50個!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

日本のクラウドファンディングサイトスマートフォンを使って簡単に解錠・施錠ができる自転車用の鍵『ELLIPSE』が販売されています。
現在先行販売で限定50個の販売となっていてキャンペーン中で25%オフで売られています!
ちなみにお値段ですが...通常価格24.840円 25%オフ18.630円での販売だそうです。
少し高価なように思いますが有名なメーカーの自転車やロードバイクをお持ちの方にとっては安い品だと思えるのでないでしょうか。
本体は4トンの引張荷重に耐えることができ3トンの断力に耐えるようでかなり強靭な作りになっているようです。
そんな強靭であれば持ち盗まれると思いますが、本体には加速度センサーが搭載されており施錠時に不審な動きをした場合に連携しているスマートフォンにアラートで知らせてくれる機能もあります。
タッチパッドでの解錠・施錠もでき近づくだけで解錠も可能とのことです。
高価な自転車をお持ちの方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
ですが現在在庫に限りがある状態とのことなのでお早めの購入をお勧めします!

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692