Apple社内の情報漏えい対策として元FBIや元CIAを雇用している!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

毎週何件もAppleに関するリーク情報が流れています発信源はどこなのでしょう?
Appleこのことをどう考え、どう対策をしているのでしょうか。
Apple秘密主義でその秘密を保護するためにCIAやFBIの元職員を
雇っているようです。それだけ秘密を漏らしたくないということなのでしょう。
.....なぜ雇っている情報が入ってくるんでしょうね?これもまた情報が
漏洩しているのかもしれませんね....。
Apple社内会議でもAppleでの秘密を守る』ことについての会議が開かれ
そこでCEOのティム・クック氏は『秘密にすることで流失していない製品を
販売した時に驚きと感動・インパクトを感じる』と話していたようです。
しかしApple社内会議のこの様子(音声)が流出しているのが今の現状です....。
これをブログにしている私も私かもしれませんがそれは置いておいて.....(笑)
社内で秘密を守らず流出させる人がいると考えると安心して仕事も取り掛かれないですよね....。

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692