MacBookそっくりなAppleStore建設中!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

現在シカゴで建設中のAppleStoreが今までにないデザインの建物になるようで
そのデザインも面白い独創的なものだったのでご紹介します♪

 現在他のAppleStoreであれば清潔感・シンプルな建物のものが多いのですが
シカゴで建設中の建物はまるで『MacBook』のような建物になっています(笑)
屋上にはAppleのロゴ(リンゴマーク)があり、建物の角は丸みを帯びています。
なんともユニークな建物ですよね(笑)
実際の動画もありますので確認してみてください♪

youtu.be

完成予定は未定ですがAppleマニアであれば一度は訪れたい店舗ですよね(笑)

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692