一足、二足早く中国で『iPhone8』が発売!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

次期iPhoneの開発が進んでいる中で様々な情報や噂が流れていますが
まだ公式では発表されてはいなく、実際の詳細については不明とされていますが
その中で中国が『iPhone8』を発売しているようですよ!

 中国の電気街ではまだ公式にも発表されていない端末が販売されており
その価格は約13,000円で購入できるとのこと。
破格で『8』が手に入るなんて良い話しですよね!!
....中国といえば過去にニュースにもなっている『コピー品』の販売。
もちろんこの『iPhone8』コピー品です。
ですので中のスペックは低スペックで動作はカクカク。辛うじてウェブ閲覧ができる程度の端末らしいです。
ですがマニアックな方であれば欲しくなる商品なのではないでしょうか(笑)
私だったらコピー品で無駄なお金を使うのであれば本物を買う時に使いますが....
中国も中国で『コピー品』を繊細に再現できる技術があるのであれば
独自で端末など製作したほうが儲けになると思うんですが...そうならないのが中国なのでしょうね(笑)

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692