iPhone102台密売しようとした女性が逮捕!密売物総重量20キロ越え!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆
 
香港から中国へiPhoneを密売しようとした女性が逮捕されたようです。
そのiPhoneの数は102台、服の下に巻きつける形で持ち運んでいたようで
102台もの端末を腰に付けるわけですからなかなか重かったのでないでしょうか(笑)
見つかった経緯については不明です。
102台ものiPhoneを...。と思いましたが過去最高ではないようで
同年で146台密売しようとした方もいるようです(笑)
なぜこのように密売がされているのかというと中国よりも香港の方が物価が安いために
中国で儲けようとするために密売を試みるようです。
iPhone7発売当時から今までで60件の密売、合計約400台のiPhone7が押収されたようです。
密売しようと持ち込み、ばれて押収。逆に赤字ではないでしょうか?(笑)
 
 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692