いつの間に!?『LINE』新機能!デコ文字!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

先日に私が気が付いたことなのですがアプリ『LINE』デコ文字が使えるようになりましたね!どうやら最近出てきた新機能とのことで昔、ガラケー時代でも似たような絵文字があったなぁと懐かしくなっていました(笑)
今までは決まったフォントに黒。と面白みのない文字でしたが今回の新機能ではフォントに種類がありますし、色も5色程の中から選ぶことができて友人などと会話が弾みそうですね♪
スタンプだと会話がしにくかったりどう返信したらいいのだろう・苦手と私は思っていたので、是非この新機能が流行ってほしいです...。
スタンプだけで会話ができる若者の力には到底勝てません...。

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692