えっ!?あと3年でFlashが終わる・・・?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

私も長い間利用してきたAdobeFlashFlash Playerが2020年を境に、アップデート及び配信が終わるようです・・・!

 iPhoneを使い始めてからはパソコンくらいでしか使わなくなったFlashですが、未だにブラウザゲームやその他コンテンツで利用している方もいるのではないでしょうか?

まあ確かに現在ではあまりFlashを利用しなくなりましたし、Flash等のプラグインはブラウザに標準で搭載されるようになったので、わざわざAdobeFlashFlash Playerを使う必要もなくなってしまいましたしね・・・。

とはいえ私は学生時代からFlashをよく使っていたので、それがあと3年でなくなってしまうのは少し寂しいものがあります。

こうやって時代は変わっていくんですね・・・(笑)

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692