輸送・走行中のトラックからiPhoneを盗み出した男らが逮捕!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

まるでアクション映画などのような方法でiPhoneを盗み出した男性集団逮捕されたようです。
その方法は走行中のiPhoneを積んだトラックに車を接近させ、トラックに飛び乗り
荷台をこじ開け盗むというものだったとのこと。
〇イルドスピードの1シーンでも似たようなことをしていたような....(笑)

実際にする方がいるとは思いませんでしたし非常に危険なので『スタントマンなのか?』と思ってしまいました(笑)

犯人らは犯行後に公園にて全員逮捕されたとのことです。
過去にも輸送中のトラックが姿を消す事件なども起きているようで
関与があるとされ、さらに捜査が進まれているとのこと。

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692