「ツインアプリ」がとっても便利そう!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

人気メーカーASUSの提供する新型スマートフォン「ZenFone4」のZenUI4.0にて新たに導入された「ツインアプリ」というものがとても便利そうということで注目を集めているようですよ!

 「ツインアプリ」とはアプリを複製する機能で、例えばTwitterやFacebookなどで複数のアカウントを持っている場合、アプリを複製することでアプリ毎に異なるアカウントを利用するというものです。

この機能は昨年から中国製スマホで利用されるようになった機能ですが、その便利さから今ではなくてはならない機能のひとつになっているようです。

とはいえこの「ツインアプリ」機能全てのアプリで利用できるわけではなく、対応しているアプリとそうでないアプリがあり、かつFacebookやLINEなどの複数アカウントに対応していないアプリで活躍する機能です。

私はSNSをあまり利用しないので必要な機能ではありませんが、iPhoneにもこの機能があればもう少しiPhoneユーザーも増えるのかなと思いますね(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692