「Anker」から完全ワイヤレスイヤホンが登場!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

 

人気のスマホアクセサリーブランド「Anker」から、以前海外のクラウドファンディングサイトにも登場した「Liberty+(リバティプラス)」という完全ワイヤレスイヤホンが発表されました!

 「Liberty+」iPhoneのSiriにも対応しており、またAirPodsのような「完全ワイヤレス」なのでケーブルによるストレスを一切感じずに音楽を聴いたりハンズフリー通話ができるようになっています。

1回の満充電によるイヤホンの連続使用時間は約3.5時間AirPodsより少し短いですが、充電ケースを使えば左右片方ずつの利用で48時間の連続使用が可能なようです。

AirPodsの場合はイヤホン本体の連続使用時間は約5時間ですが、充電ケースを使っての左右片方ずつの利用では24時間しか使用できないので、イヤホン本体の充電はAirPodsの方が上ですが充電ケースの方では「Liberty+」に軍配が上がりますね。

現在の完全ワイヤレスイヤホン市場は性能、価格の関係からAirPodsが一人勝ちしているようですが、「Liberty+」によって現在の状況に一石を投じることはできるのでしょうか?

見た感じでは「Liberty+」AirPodsに負けないくらい良い性能だとは思うのですが・・・とAirPodsユーザーの私が言っても説得力はありませんね(笑)

ただ、Appleには現状に満足することなく次の新機能を搭載した「新型AirPods」を開発してほしいですね!

噂では既に開発が進んでいるそうですが・・・(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692