『スマホ離れ』したい人のための「Phonecell」

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

暇さえあれば・・・暇がなくても気が付けばスマートフォンをいじっている、という方はいらっしゃいますか?また、それを直そうと思っても直せない・・・と思っている方は?

そんな方のためのガジェット「Phonecell(フォーンセル)」海外のクラウドファンディングKickstarterに登場しているようですよ!

 「Phonecell」最大で4台までのスマートフォンを格納できる箱で、フタとなる天井部分にはタイマー式のロック機能が搭載されているので「〇時間だけスマホを使わないようにしよう」などの目標を決めて使用することが可能です。

また箱の側面にはスリットが空けられており、スマホを中に入れてロックされている最中でも充電できるようになっているので、使用を我慢している間に充電が切れてしまった・・・ということもありませんよ!

「Phonecell」の1回の満充電による連続使用時間は約20時間となっているので、ほぼ毎日充電が必要になるとは思いますが1日中いつでも利用できそうです。

「Phonecell」は現在Kickstarterにて出資を募っており、1台20ユーロ、日本円で約2,630円で注文できるようです。

気になる方は下記URLにてチェックしてみてはいかがでしょうか?

https://www.kickstarter.com/projects/2018969346/phonecell?ref=category_newest

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692