世界初!?左右で分割されているゲーミングキーボード!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

「ゲーミングPC」は良く耳にする単語でしたが、この度画期的な「ゲーミングキーボード」が11月に発売されることになったようです。

その名を「Freestyle Edge(フリースタイル エッジ)」というのですが、これは通常のキーボードが真ん中から真っ二つに分割されており、それだけであれば他にも存在するのですがこれは分割型キーボードでは初の「ゲーム用」キーボードなのです!

 私としてはパソコンはゲーム「も」できる便利なアイテムくらいにしか思っていなかったので、最初に「ゲーミングPC」という単語を聞いた時には少し耳を疑ってしまいました。つまり「ゲーム専用のパソコン」ということじゃないですか?いや、ゲーム以外にも使うことはできるかもしれませんが・・・。

それから「ゲーミングマウス」やら「ゲーミングキーボード」が登場することになり、遂には今回の・・・しかも見るからにとても便利そうなキーボードがまさかの「ゲーム用」とは・・・(笑)

ゲームに情熱を注げる人であれば「ゲーミングPC」「ゲーミングマウス」「ゲーミングキーボード」を揃えて快適なゲーム環境を整えることが理想かもしれませんが、パソコンでゲームをする発想がない私のような人間からすれば信じられない思いです(笑)

それにしても左右独立型のキーボードですが、見れば見るほどタイピングがとても楽にできそうですね!

ゲーム用以外のものも存在するのであればちょっと購入を検討してみようと思います・・・(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692