折り畳みができるスマホ!?SamsungのGalaxy X!!

みなさんこんんちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

「折り畳めるスマホ」は以前から噂こそされていたものの、その実現の難しさからすぐに話題に上らないようになってしまいました。
しかし、この度SamsungからGalaxy Xと思われる端末が登録機関に認証されたようで、その端末が折りたたみ式のスマートフォンになるようですよ!!

 そのモデルナンバーは「SM-G888」というものになるのですが、こうした登録がされたということはただの噂程度の話ではなく、実際に製品化される可能性が高いことになります。

ベゼルフリーが実現されたiPhoneXの次に今回の折り畳みスマホが実現するとなると、今のスマートフォンが短いスパンでどんどん進化していくかもしれませんね。

まあスマートフォンが数年のうちに爆発的に普及したことを考えれば、その進化の早さもかなりのものになるのも頷ける気がします。

私としてはスマホを折り畳むメリットがよくわからないのでそこまで魅力だとは思いませんが、携帯性が良くなるのは歓迎するべきことかもしれません。

あと・・・スマホを折り畳むとなると、強度がちょっと心配ですよね?(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692