スマートスピーカー「GoogleHome」が明日、日本で発売!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

Googleが提供するスマートスピーカー「GoogleHome」がついに明日、10月6日に発売されるようですよ!!
また、少し遅れて10月23日にはその小型版の「GoogleHomeMiniも発売されるとのことです!!

 GoogleHomeの価格は税別で14,000円Miniの方は税別6,000円となっており、Google Storeやビックカメラヤマダ電機などで販売されるようです。

なお、携帯キャリアでも購入は可能のようですが、こちらはKDDIが独占販売するとのことなのでauショップでしか購入できないようですね。

 

スマートスピーカーは以前にLINEの提供する「WAVE」が先行販売されて話題になりましたし、12月にはAppleが「HomePod」を発売することでも知られています。Amazonの「Echo」もそれなりに有名ですよね。

海外ではかなり前から普及しているらしいスマートスピーカーですが、日本ではどのメーカーがシェアを伸ばすのか気になりますね!

私の個人的な予想としては、LINEではないかと思っています(笑)

 

 

※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692