カードサイズの小型携帯電話『NichePhone-S』

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!

 

今話題の格安SIMが使えるSIMフリーの小型携帯電話『NichePhone-S』がとても便利そうですよ!

 『NichePhone-S』は電話をするためだけに使うにはピッタリのガジェットで、SMS(ショートメッセージ)の機能は搭載されているもののメール機能はないというかなり極端な電話です(笑)

通信回線はドコモとソフトバンクに対応しているので、キャリアへ行ってSIM契約を行なっても良いしドコモ系・ソフトバンク系の格安SIMでも使えます。

また、テザリング機能も搭載しているので通信容量の許す限りWi-Fiルーターとして使うことも可能となっています。

バッテリー容量は550mAhとかなり少ないと思われるかもしれませんが、連続通話時間は最長で3時間とかなり長く使えるようです。それだけ無駄な機能を省いているということでしょうか?

これでクレジットカードと同じくらいのサイズというのはかなり持ち運びも楽にできそうですね!

なお、これに付随して申し訳程度にICレコーダーの機能と音楽機能も搭載されており、その目安は音楽5曲分となっているようです。イヤホンジャックがないので普通のイヤホンは使えませんが、Bluetoothが使えるのでワイヤレスイヤホン・ヘッドセットが使用可能とのことです。

スペックを知れば知るほど電話以外には使えなさそうな携帯電話ですが、価格は1万円そこそこなのでそこらの格安スマホを買うよりは安く使えそうです。

興味がある方は下記リンクより確認してみてはいかがでしょうか?

futuremodel.co.jp

 

 

※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休