片手で結べる新しい靴紐がすごい!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!

 

日本のクラウドファンディング「Makuake」に、片手で結べる「クイックシューレース」という新世代の靴紐が登場しているようですよ!

 私は2年くらい前まで靴紐は普通の蝶結びにしていました。たぶん多くの人が蝶結びにしているのではないでしょうか?

それから割と最近になって卓球の福原愛さんがシューズの靴紐を結ぶ速さがすごい!と話題になった「愛ちゃん結び」、別名「イアン結び」が話題になりましたね。
これには私も驚いて、試しにこの結び方をしてみたら覚えやすいし簡単だし速く結べるしということで、この結び方にするようになりました。

しかし・・・この度「Makuake」に登場した「クイックシューレース」は速いとかいう問題じゃないんですよ!一瞬ですよ一瞬!

というのもこの「クイックシューレース」の売り文句となっている『片手で結べる』というのは正しくない表現で、実のところピンにリングを引っ掛けるだけになっているんです!

・・・そりゃ結んでないんだから速いはずだわ(笑)

詳細はクラウドファンディングサイト「Makuake」の「クイックシューレース」を見てみればわかりますが(最後にリンクを貼っておきます)、これは子どもでも速く簡単に靴紐を結ぶ・・・留める?ことができるので大変便利です!

ただ、入手できる出資金額が1組(1足分)2,480円からとなっているので、靴紐の値段としては割とお高めな気がしますね。
しかし、使ってみると値段以上の便利さや快適さがあるかもしれません!
なぜなら荷物を持っている時や急いでいる時にちょっと引っ張ってリングをピンに引っ掛けるだけなので下手をすると屈む必要すらないかもしれないのです!

サイトを見ていると、1足分くらいなら持っていても構わないかなと思ってしまうくらいには便利そうですね・・・(笑)

↓リンクはこちらです↓

www.makuake.com

 

 

※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

【取扱い修理】
バッテリー交換/画面修理/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没修理/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張修理