楽天スーパーセールで新車が半額セール!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

2日くらい前からテレビコマーシャルで『楽天スーパーセール』についての
宣伝が始まりました。
詳しく調べてみると開催が12月2日19時から12月7日夜1時59分まで
されているようで様々な商品が30%オフだったり半額だったり半額以下で購入できる特別企画とのこと。以前にもあったような気がしますが前回とは違って気になる商品が半額にて販売されていました。
前まで販売されていたのか詳しく確認していなかったのでわからないですが
新車が半額でセールしてるんですね(笑)
その中で今年カーオブザイヤーを受賞したスズキ スイフトのスポーツグレード(ZC33S)が半額で販売されていました!
私もそのZC33Sの1つ前のモデルZC32Sに乗っているだけあって
半額にビックリしました(笑)
新車価格180万円が半額の90万円で買えてしまうなんて...。
1台限定ですけどね(笑)
それにプラスして現在ではもう売り切れとなっております...。
次の楽天スーパーセールも楽しみになってきました!!
とは言っていますがスーパーセールを見るだけで私は現在セカンドカーとして
2台目の購入予定を進めています。


ちなみにですがスイフトスポーツ(ZC33S)からは以前のモデルとはハッキリと違っている点があり、それが『ターボ付き』というところです。
それまでのスイフトにはターボ付きモデルは存在していませんでしたが
このご時世、エコカーだの燃費が良い車だの税金が高いだのとうるさいユーザーに応えるためにZC33Sでは排気量を1600ccから1400ccへとダウンさせターボを追加させることで走行にもたつくことなく+ターボの補助で燃費も高くなっています。
さらに車体も大幅に軽くすることで重量税が安く抑えられています。(1トン以下)

 

※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

【取扱い修理】
バッテリー交換/画面修理/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没修理/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張修理