和歌山県で車に細工をし器物破損の疑いで逮捕!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

 

SNSツイッターにて見つけた怖いニュースがあったのでご紹介します...。

和歌山県に住む団体職員の河村容疑者は先月の16日の午前3時半ごろに
同僚の女性の乗る車に細工をし朝、女性が運転をするため発進後
ブレーキが利かず駐車場内で塀にぶつかったとのこと。
その後の調べで河村容疑者が車のブレーキ配管ホースを4輪(4本)
全て切断し制御不能にさせたということがわかりました。
7日に河村容疑者は器物破損の疑いで逮捕され
その際に河村容疑者は『車に詳しい自分を頼ってもらえると思った』と述べ容疑を認めているとのこと。
ニュースを見たときに ....え?と思わず思ってしまいました。
車に詳しいからと悪さをするために知識を使っていればそれはほぼ犯罪に関わることばかりなのに関わらずブレーキ配管を切ってしまうとは....。
命を守るためのブレーキを切ってしまうと頼ってくれる前に亡くなってしまう!
この容疑者は実は殺したかったのではないかなどと考えてしまいます。
してはいけないことですがせめてボディーに傷をつけて頼ってくれるように仕向けてもよかったのではないでしょうか。(※もちろんしていいことではありません。)
車に無知な方も多いですし分からない状態での事故が一番怖いですよね。
私も誰かに狙われていたら嫌なので、車に乗る前にオイル漏れ・空気圧チェックくらいはしようかなと本気で考えました。
たまにしかしないですけどね(笑)



※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692