アメリカで実写版「ポケモン」が2019年5月に公開!?

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

なんと恐ろしいことに、あの人気キャラクターが盛り沢山の「ポケットモンスター」が実写映画化され、2019年5月に全米で公開されるようですよ!
あれって実写化して大丈夫なのかな…。

 ストーリーはニンテンドー3DSソフト「名探偵ピカチュウ~新コンビ登場~」が元となっており、父親が誘拐されてしまった主人公が探偵のピカチュウ(という設定)と一緒に父親を探す…という物語のようです。

「名探偵ピカチュウ~新コンビ登場~」は私には全く聞き覚えのないゲームなので海外のみで販売されたゲームなのかと思っていたのですが、調べてみたらちゃんと日本語にも対応しており日本でも2016年2月3日に販売されていました・・・。もちろん会社は任天堂です。

ただ、主人公の名前が「ティム・グッドマン」だったり名探偵ピカチュウの所属する探偵事務所の所長が「マイク・ベイカー」だったりとアメリカチックな名前なので、やはり海外向けにリリースされたゲームであると言っても良いでしょう(笑)

キャストは主人公役が『ジャスティス・スミス』、ピカチュウ役が映画「デッドプール」にも出演した『ライアン・レイノルズ』が演じることになっているとのことです。

・・・『ピカチュウ役』!?ピカチュウも人間が演じるの!?マジで!?実写映画とは言えそこまで人間が演じなくてもCGとかじゃダメだったのでしょうか・・・。

この『実写版ポケットモンスター』が公開されるのは大ヒット作品「アベンジャーズ」シリーズの第4弾が公開される1週間後となっているようです。

観てもいないのに決め付けるのは良くありませんが、なんともゲテモノ感が漂う「実写版ポケモン」は話題性だけならアベンジャーズにも負けていないと思います。

頑張ってほしいですね・・・。

 

 

☆画面修理をされたお客様を対象に期間限定でガラスフィルムを無料プレゼント中☆
※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

【対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

【取扱い故障内容】
バッテリー交換/画面修理/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張