現在App Store無料ゲームランキング1位の『どうぶつタワーバトル』のご紹介☆

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 


最近任天堂からリリースされた『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は
リリース後すぐにApp Storeで無料 ゲームランキング1位になりました。
がその後とあるアプリが1位の座を奪い取ったのですがそのアプリが
『どうぶつタワーバトル』
どうぶつの森に合わせてきたかのようなゲーム名ですよね(笑)
ゲーム内容はどうやらどうぶつを相手とどんどん積み上げて先に崩したほうが負け
というかなりシンプルなゲームで私も最近プレイしはじめたのですが
なかなか面白くもう400戦はしています(笑)
自身にレート(勝率のようなもの)が設けられており勝敗で上下します。
どうぶつを1ターンずつ積み上げるのですがかなりのバランスの見極めが必要ですし
上級者になると意味のわからないどうぶつの積み上げ方をするので
思わず笑ってしまったこともあります。
1対1のオンライン対戦ゲームなので実際に知らないプレイヤーと戦いますし
友達同士でも秘密のIDを教えることで対戦することができます。
シンプルなのにかなりハマるゲームなので面白いゲームをお探しの方は一度
『どうぶつタワーバトル』をプレイしてみるのもアリかもしれません(笑)
ツイッターで人気を集めたアプリでバグ技もあるようです....。
『荒野行動』『ソードアートオンライン』『どうぶつの森 ポケットキャンプ』
『どうぶつタワーバトル』と
私がするゲームアプリがこれでまた増えて大変です。



☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休