駐車場契約!砂利駐車場の注意点 ③

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

 

そろそろ雪が本格的に降り始めるシーズン...。
カプチーノはしばらく放置状態になるでしょう。
昨日の駐車場契約するために不動産へお電話をしましたが
狙っていた月極駐車場が25日から出ないと空かないとのことで...。
もう少し早くから契約ができるところがないか伺ってみると
すぐ隣にすこーしだけ料金が高い駐車場があるとのこと。
狙っていたところは砂利の駐車場でそのお隣は舗装された駐車場だったこともあって
そちらで契約をしてもらうことになりました☆
砂利の駐車場の場合、車の下から湧き出る湿気などで下回りが錆やすくなってしまうことからなるべく避けたかったんですが何せ今はお金があまりないもので...。
で隣にあるすこーしだけ高い駐車場にしました(笑)
皆さんも駐車場の砂利には注意してくださいね。県外では舗装駐車場がほとんどなのかもしれないですが新潟で砂利駐車場は湿気でやられますし雪でもやられます...。
停める場所はほぼ確定できましたが次の問題点がクラッチの遊びが大きすぎる問題と
後ろのトランクに穴が空いていたし紙ヤスリで傷つけられた形跡があるのを
直さないとという点....。
クラッチの遊び調節はたしかミッション付近....。
トランクはお金があった時に社外トランクにでも替えますか...。
深刻そうにしてますが実は楽しいですよ!


☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休