ロールケージ(ロールバー)とは?④

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

 

カプチーノの月極駐車場が決まりました☆
その後今現在駐車していますが見落としていた点があって、やや坂なんです。
坂道発進が苦手なだけに坂道バックも少し大変で...。
そのうち慣れるでしょうけど。

軽自動車は今では快適な装備を純正でついているために安心できますが
私が購入した車の発売当初(1991年~)はオプションでABSが搭載できたりエアバックがありかなしか選択できました。
私の車はたしかエアバックはないですしABSといわれる豪華装備もついていないんですよね。しかもボディーも薄く衝撃を受け止める力もないかと思われます。
そんな車実際のところ怖くて運転がビビリがちになってしまいます。
なので今後の計画としては『ロールケージ(ロールバー)』の導入をまず始めに検討するのもありなのではないかなと思いました。
ロールバーというのはレーシングカーでも装着が義務つけられていたりするもので
車内への安全を高めることができ、なおかつ車の剛性も高めることができるもので
わかりにくい人へ伝わりやすく説明すると....車の骨格焦点に鉄棒を何本も支えで
取り付ける。という感じです。車の中にジャングルジムができる感覚です。
これによって室内はさらに狭くはなりますが室内の人はなるべく守れることができるということです。
もしもに備えるためにも命だけは守りたいので1番に検討中です高いですけど。
来年の話になるかと思いますけどね(笑)

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休