これならやってみたい!PS4版「グランブルーファンタジー」

皆さんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

スマホアプリの「グランブルーファンタジー」はCMでも有名で、今や多くの人に人気のRPGゲームですよね!
今年の課金売上げランキングで209億円で7位を獲得しているくらいですから、その人気はかなりのものになっているのではないでしょうか?
そしてこの「グンラブルファンタジー」ですが、どうやらPlayStation4アクションRPGとして遊べるようになるようですよ!!

 タイトルは『グランブルーファンタジー PROJECT Re:LINK』というもので、現在はCygamesとプラチナゲームズが共同で開発しているようです。
そしてこのゲームは昨日・一昨日に行なわれた「グラブルフェス2017」にて最新のスクリーンショットが公開されており、この映像を見ただけでもスマホの「グラブル」とは全く違うことがわかります。

私も一度だけスマホアプリの「グランブルーファンタジー」をプレイしてみたことがあるのですが、ゲームシステムがあまり好きではなかったのでチュートリアルを終えてからすぐにやめてしました(笑)

でもこっちの『グランブルーファンタジー PROJECT Re:LINK』ならやってみたいと思いました!
ただ、残念ながら私はまだPS4を持っておらず、その上このゲームも未だ開発中であり、販売予定や価格も全てが未定なんですよね・・・(´・ω・`)

PS4でのリリースということは恐らくオンライン要素もあるでしょうし、他のゲームシリーズと良くコラボレーションしていることからダウンロードコンテンツ等も充実しそうなので今からとても楽しみです!

でも、まずはこれが発売されるまでにPS4を購入しないとですね・・・(笑)

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休