マジアカファン必見!来春にも「クイズマジックアカデミー」がスマホアプリに登場!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

クイズマジックアカデミー」はアーケードで現在も稼動しており、人気のクイズゲームです。
このゲームは2003年にコナミから発売され、現在も「マジアカ」や「QMA」等の略称で親しまれており根強いファンも多い人気シリーズなのですが・・・
なんと2018年の春に【クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム】というスマホアプリが登場するようですよ!!

 何を隠そう私も以前まで「マジアカ」のファンでした。
そう、一時期はチャンス笹口店に毎週通ってはマジアカで遊び倒す日々でしたが、そこのチャンスが閉店してからはもう遊ばなくなってしまったマジアカです・・・。

そのマジアカの世界をそのまま継承し、様々なジャンルのクイズをバトル形式で楽しめるあのマジアカスマホアプリとして!AndroidiOS両方に!2018年の春!リリースされるようなのです!

現在は公式サイトにて事前登録とクローズドベータテストの参加受付が開始されているようで、クローズドベータ参加受付は1月8日が締め切りとなっています。
ただ、この参加受付は応募状況によっては1月8日より早く終了してしまう可能性があるので早めに登録した方が良さそうです!私はもうしました(笑)
なお、クローズドベータテストは抽選によって参加者が選ばれるようで、その結果は年が明けてからの1月中旬に登録したメールアドレスに送付されるとのことです。

ちなみに・・・実は以前にも「クイズマジックアカデミー」のスマホアプリは配信されていました。
これは「クイズマジックアカデミーSP」といい、Android版が2012年10月、iOS版が2013年3月にリリースされ、どちらも2015年の3月31日に配信が終了しています。
実はまだ私がAndroidスマホを使用していた頃にこのアプリでも遊んでいたのですが、私の使っていたAndroidがあまりにも不具合だらけだったせいであまり遊べず、初めてiPhone6に機種変更した頃にはもう配信が終了されていたのです・・・。

なので、今回のこの情報は私にとってもかなり朗報なのです!
早く春にならないかなぁ・・・(笑)

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休