ヤフーの有料会員向けサービス、追加料金不要で雑誌やマンガが読み放題の新サービスが登場!!

皆さんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

ヤフーには月額料金498円(税込み)で入会できる有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」というものがあります。
このサービスはヤフーに関連する企業・ショップから買い物をするとT-ポイントが5倍になるというものだったのですが、12月25日から電子書籍のマンガや雑誌が追加料金不要で読み放題となる新サービスを追加したようなのです!

 「Yahoo!プレミアム」にはこれだけでなく、コンビニの商品を抽選でプレゼントされるという特典もあったのですが、ポイント5倍やその程度では月額500円というのはあまり魅力的ではありませんよね・・・。

しかし、電子書籍とは言え雑誌や漫画などのブックが読み放題となればそれだけでとっても魅力的だと思います!
なんと電子雑誌だけで100冊以上、電子書籍になると1万冊以上が無料で(有料会員になる必要はありますが)無料で配信されるため、読み放題になるんですよ!

iPhoneのプリインストールアプリである「iBooks」にも無料配信されているブックや漫画はありますが、これは作品によってシーズン毎に無料になったり無料ではなくなったりするため、読みたいものを読みたいだけ読むことができません。
ただ、最初の1巻で「これ面白い!」という漫画に出会えるので割とオススメですよ!
私はこれで『めしぬま。』という漫画にハマってしまいました(笑)

まあ読み放題とはいえ、全てのブックを網羅しているわけではなさそうなので自分が探している本が必ず見つかるわけではなさそうですが、現時点で会員になっている方にとっては嬉しいサービスなのではないでしょうか?

定額制の音楽配信サービスや動画配信サービスはありますが、電子書籍配信サービスというのはありませんよね。
私としてはもし「Yahoo!プレミアム」ではない定額制電子書籍配信サービスが開始されたらちょっと利用してみたいです・・・(笑)

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休