日本の缶チューハイ『STRONG ZERO』がすごい!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

年越し前や新年からお店や自宅などでお酒を飲む機会が多かった方もいるのではないでしょうか。
缶チューハイがほとんどでしたがそこで始めて知ったことがあったのでご紹介します(笑)
もしかするとご存知の方もいるかもしれませんが...。

日本の缶チューハイ『STRONG ZERO』はウォッカベースのチューハイで
今では手軽に近くのコンビニエンスストアで購入できますよね。
ですが海外ではその『STRONG ZERO』のような手頃な値段で
アルコール度数9%のお酒は購入できないようで
海外から来た観光客はみな驚かれるようです。
フレーバーも多いですし期間限定なんかもたまにありますよね。
海外ではSNSにて『日本の缶チューハイ STRONG ZEROは激安!これを飲んだら記憶を失うよ』などと話題になっておりやばいお酒として人気があるようです(笑)
で、この『STRONG ZERO(ストロングゼロ)』ですがウォッカベースのお酒と言いましたが実際どれくらいのウォッカが含まれているのでしょうか。
過去に番組にて紹介されていたようですがなんと、
テキーラショット3.75杯分に相当するようです(笑)
だから500ml缶1本であんなに酔ってしまうんですね(笑)
身体に悪いことを知ってしまったような気もします...。

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

https://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休