読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneをカイロ代わりにできる!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

今日は3月7日、窓の外を見ると・・・雪!!!
これは積もりそう...外寒そう...など思いながらiPhoneを持った時にふと思いました。
iPhoneってポケットカイロくらいの大きさだなと。iPhoneって重いアプリを起動すると
本体が熱くなると。もしかしてそういうアプリもあるのではと思って調べてみました!

 3月でも雪が降るとは思いませんでした。そしてiPhoneをカイロ代わりにするアプリもあるとは思いませんでした。・・・そう、あったんです!!
『Pocket Heat』というアプリ、iPhoneがヒーター代わりにできてしまうアプリで指で
ダイヤルを操作することで温度を調節することができます。
残念ながら無料アプリではなく有料アプリ(120円)
そして更に残念なことに現在のバージョンだとiPhone暖かくならず画面内のヒーターが起動するだけのアプリになってます。
過去のバージョンでは実際に暖かくなったようですが、iPhoneiPodに何らかの
トラブルが起きるということで廃止されてしまったようです。たしかにiPhone本体に
熱を持つために負担をかける訳ですから当たり前のことですね。
寒い日が続きますがそこで注意点がひとつ、カイロをポケットに入れている状態で同じポケットにiPhoneを入れることは、iPhoneに負担が掛かる場合があるので注意してください!

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/