2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleサイトがメンテナンス!本日午後4時から予約開始!

みなさんこんにちは。 iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 本日の午前10時ごろからAppleStoreサイトがメンテナンスに入ったようで27日午後4時1分から行なわれるiPhoneX予約に備えているものと思われます。アイフォン8・8Plusを発売しましたがiPhoneX…

スマホアプリに「どうぶつの森」が登場!?

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 任天堂の人気ゲームシリーズ「どうぶつの森」がスマホアプリに登場するようで、その詳細が明日10月25日の12時に発表となるようですよ!!

ソフトバンクが法人向けに事務作業代行ロボットの提供を開始!?

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です! ソフトバンクは11月より、法人向けに事務作業代行ロボット「SynchRoid(シンクロイド)」の提供を始めるようですよ!このロボットの導入するに当たり、コストの削減や品質の向上、業務のス…

カシオのカメラが中国で大人気な理由は??

みなさんこんにちは。 iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 今中国で大人気の商品『カシオ EX-TRシリーズ』は自撮り専用カメラで中国では自撮りの神器と言われているほど爆発的な人気があるとのこと。約85,000円の価格で高価に見えますが性能がよく中…

iOSアプリで情報流出の危険性!

みなさんこんにちは。 iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ AppStoreにあるアプリはAppleが認証したアプリが全てで安全性の高いものしかないと思っていたのですがあるセキュリティー会社の調査によると50,000のアプリの中に1,000件、セキュリティー上…

世界最小?iPhone7Plusを模した超小型スマホ「SOYES 7S」!!

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 中国の「Soyes」から超小型のスマートフォン「SOYES 7S」が登場しているようです!そのサイズはなんと、ジーンズのコインポケットに入るくらいだそうですよ!

深夜から現在にかけて!?AppStoreなどで障害!

みなさんこんにちは。 iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 本日の深夜から現在までにAppstoreのアプリアップデートができない状態になってしまったり課金ができない障害が出ているようです。万が一に備えてアップデートや課金を待つことが必要です。…

スマートスピーカー「GoogleHome」が明日、日本で発売!

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ Googleが提供するスマートスピーカー「GoogleHome」がついに明日、10月6日に発売されるようですよ!!また、少し遅れて10月23日にはその小型版の「GoogleHomeMini」も発売されるとのことです…

充電不要なスマートウォッチがKickstarterに登場!!

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪ 海外のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にソーラーパネルを搭載した充電不要のスマートウォッチ「LunaR」が登場しているようですよ!これは便利そうです…!

iPhone8の背面がスケルトン!?

みなさんこんにちは。 iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 22日から発売されたiPhone8/8Plusは発売されてから大人気で今ではどこのキャリアへ行っても品薄・売り切れ状態なのではないでしょうか。色々なYoutuberの方が実験に使ったりしている動画を…

格安SIMブランド2社がiPhone6sの取り扱いを開始!!

みなさんこんにちは。iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆ 格安SIMブランド(MVNO)のうち、独特なCMで周知されているワイモバイルとUQモバイルの2社でiPhone6sの取り扱いが開始されるようですよ!!