充電不要なスマートウォッチがKickstarterに登場!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

 

海外のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にソーラーパネルを搭載した充電不要のスマートウォッチ「LunaR」が登場しているようですよ!
これは便利そうです…!

私にとってスマートウォッチと言うと最初に思い浮かぶのはAppleWatchなのですが、あれは高性能ですが頻繁に充電が必要で少し面倒くさい、という印象があります。

しかし、今回ご紹介する「LunaR」はカバーの部分にソーラーパネルを搭載しているので、太陽光や人口光を1時間ほど当てるだけで十分に充電できるようなのです!
つまりワザワザ電源に繋いで充電をする必要がなく、肝心な時に充電を忘れて使えないということがないのです!!

見た目はアナログの腕時計といった感じですが、スマートウォッチなのでスマートフォンと連携したり歩数計として使ったりなど、専用アプリを使ってしっかりとスマートに使うことができます。

こちらの「LunaR」は現在Kickstarterにて138ドル、日本円で約15,500円の出資をすることで入手できます。

AppleWatchはだいたい3万円前後、高いものだと10万円を超えるものもあるのでそれから比べるとかなりのお手頃価格ですね(笑)

 

 Kickstarterと言えば以前、日本語に対応したことを当ブログでご紹介しました。
なので海外のクラウドファンディングとは言っても日本語ページを閲覧すれば今回の「LunaR」も探しやすくなっていると思いますよ☆

 

なお、当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出することになりました!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692