iPhone8の背面がスケルトン!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

22日から発売されたiPhone8/8Plusは発売されてから大人気で今ではどこのキャリアへ行っても品薄・売り切れ状態なのではないでしょうか。
色々なYoutuberの方が実験に使ったりしている動画を見ると
『勿体無い。』『それ頂戴よ。』などと思ってしまいます。
で、海外のYoutuberがiPhone8の背面ガラスの塗装を剥いで
ケルトンなデザインにしたiPhone8を作ったようで本日は
そちらをご紹介致します!
iPhone8では背面にワイヤレス充電機能が備わっていますがこちらは撤去されているようです。
実験に使われた端末は過去に他の実験によって背面ガラスが取れたものを使用しているようです。
実際の動画がこちら。

youtu.be

※分解は端末に負担が掛かり、背面には充電回路もあるため火災にも繋がりますので
分解は真似してはいけません。

私は透明なガラスを見て『おお、キレイ。』と思ったのですが実際に背面に再度付け直すと『ん~、不恰好。』となりました笑


 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692