運転中のスマホ操作を可能にする『O6』のご紹介!

みなさんこんにちは。

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

 

現在日本は運転中のスマートフォン操作が禁止されていますが、これはカーナビなどと同様に凝視してはいけないという決まりがあるだけで片手が塞がる状態でなければ操作をしてもいいということです。
つまり『手に持たず凝視せず操作をしたら合法』
そんな商品がありました!ダイヤルを使ってiPhoneを遠隔操作する『O6(オーシックス)』

 

運転中にスマートフォンを操作することは日本では禁止されており、厳密に言えば両手がハンドルから離れなければ操作してもいいということです。いい例としてハンズフリーのイヤホンを片耳装着して通話している方など。
iPhoneとO6間にBluetooth接続をし操作が可能です。O6本体にはダイヤルとボタンがあり、これによって見ずに操作が行なえます!
アタッチメントもついていてハンドルに取り付けたり、ランニングの際などに衣服に挟むこともできます。
自動車での移動が多く通話も頻繁にされる方にお勧めできる商品となってますね♪

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:000~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/