GW記念セール!!スクエニがiOSの有料アプリを50%オフに!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

ファイナルファンタジー等で有名なスクウェア・エニックスがGWに向けてファイナルファンタジーシリーズやクロノ・トリガーといった有料アプリが50%オフになるセールを実施していますよ!!

 対象となるアプリはFINAL FANTASY」、FINAL FANTASY」、「FINAL FANTASY 」、「FINAL FANTASY Ⅲ for iPad」、「FINAL FANTASY 」、「FINAL FANTASY Ⅳ:THE AFTER YEARS -月の帰還-」、「FINAL FANTASY 」、「FINAL FANTASY クロノ・トリガーの9アプリになります。

それぞれ通常価格が960円~2000円ほどのものが、今の期間だけ480円~960円になります。

この9つのゲームの中で私が遊んだことがあるのはFINAL FANTASY だけなのですが、購入してやってみたいと思うのはクロノ・トリガーですね!

クロノ・トリガーは面白い!という話を以前から聞いていたので、この機会に購入しようと思ったのですが、AppStoreのレビューを見てみると評価が意外に低く・・・コメントを見てみると思わず納得してしまいました。

なんと・・・途中でキャラクターの技や魔法が消えてしまうバグがあるようなのです(´・ω・`)

しかもそれが1年前からのあるもののようで、未だに直っていないようなのです・・・。

その他にも放置されているバグが複数あるようなので、せっかくのチャンスですがクロノ・トリガーに関してはアプリ版ではなくSFCかPSのソフトを購入した方が良いかもしれませんね・・・(笑)

他のFINAL FANTASYシリーズは・・・操作性やらなんやかんやの問題はあるみたいですが、Ⅲ~Ⅵは問題なく楽しめそうですよ!

 

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト
http://www.iphone-iup.com/