これからの暑い時期に活躍しそうな省エネ扇風機がMakuakeに登場!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

またもや日本のクラウドファンディングサイト「Makuake」の話題です(笑)

この「Makuake」に、夏の時期にとっても役立つ羽根のない省エネ扇風機「Windamp(ウィンドアンプ)」が登場しましたよ!!

なんとこの製品、登場初日に目標金額を達成してしまったようです・・・!

 「Windamp」は一瞬「え?ダイ〇ン?」と思ってしまうようなファンのない空洞タイプの扇風機で、ビル風のような「谷間風」の仕組みを利用した扇風機です。

また、最大の特徴として・・・最初にも書きましたがこの扇風機は「省エネ」なのです!

もちろんファンがないため小さな子どもやペットがケガをする心配がないのも特徴なのですが、「Windamp」風量が一段階で一日10時間使用した場合の電気代が1ヵ月で約180円とかなりのエコになるのです!

しかも騒音も最小騒音が28dBととっても静かなので、睡眠中でも扇風機の音が気になって眠れない・・・という心配もありません!

 

風量はLv1~Lv8まで8段階で設定できるので微調整にも困りませんね!

そして私が個人的に嬉しいと思うのは・・・なんとこちら、多機能リモコンが付いているのです(笑)

これさえあれば離れた所からでも不自由なく操作が可能ですね!

こちらの「Windamp」は現在、1台18,600円のコース2台で34,700円のコース5台で75,000円の3つが選択可能となっており、残りの申し込み期間は22日間となっています。

Makuake「Windamp」のリンクはこちら→https://www.makuake.com/project/windamp/

 

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692