Apple本社前に謎の電気自動車!Appleカー??

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

Appleでは自動車開発が噂されていて公道での試験も目撃されているようですが
今回は本社前で発見されたそうです。
試験ではレクサスを使いテストをしていたとのことでしたが新企業が電気自動車を開発に携わり採用されるかもしれません。

有名な自動車デザイナーのヘンリック・フィスカー氏は新しい自動車企業が設立させようとしているらしくその最初のモデルとなる車を一部Twitterにて公開したようですが
その場所がApple本社。
Appleの自動車になるのかも。と掲示板では噂されているという状態です。
その車は9分の充電で200km移動可能らしく、最高時速は260km/hとのこと。
自動車のデザインは高級感がありますし似たような他メーカーを言いますと
マセラティ』『ジャガーといったところです。
スポーティーなデザインですが恐らく4ドア。国産車などとは違ってドアには開けるための持ち手がないのでキーで開けるか手をかざすかして開くんだと思います。
フロントもリアも見たことのないデザインで独特で、好き嫌いが分かれそうです。
ホイールは20~22インチほどのデカイホイールでタイヤも薄く、スーパーカー・高級車というイメージをアピールしているかのように思えます。
価格は不明ですがかなり値がする自動車になるのではないでしょうか。

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692