au、昔使っていたガラケーを再起動させるイベントを開催!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

 

8月にau「おもいでケータイ 再起動」という、携帯電話ユーザーが昔使っていたケータイを再起動させてくれるイベントを開催するようですよ!

しかも、auの携帯だけでなくdocomoSoftbankのケータイでも良いそうです!

 「そんなのもう使わなくなったよ!」とか「充電しても起動できないんだけど・・・」というようなケータイであっても充電できる専用機器があるため、破損や故障しているケータイでない限りは問題なく再起動できそうです!

しかも赤外線に対応しているケータイの場合、再起動するだけでなく保存してある写真をプリントしてくれることも可能なのだとか。

このイベントは昨年にも実施されていたようで、そのケータイの中にしか入っていなかった写真を取り出せたり過去を振り返ったりと大好評だったようですよ♪

このイベント、まずはau NAGOYAにて8月18日~20日までの3日間に実施されるようで、その後全国のauショップ直営店で実施されるとのことです。

昔使っていた携帯電話を今もお持ちの方はこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

何か発見できるかもしれませんよ・・・(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692