ポケモンGO、日本でオーストラリア限定のガルーラをゲットできる可能性!?

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

先日ハリー・ポッターをモデルにしたARアプリを発表したNianticが11月20日、ポケモンGOの新しいイベントを発表しました!
このイベントは7日間行なわれ、その結果によってはオーストラリアでしかゲットできない「ガルーラ」というポケモンが日本を含む東アジア全域でゲットできるようになるようですよ!!

 既にイベントに参加されている方はご存知かもしれませんが、このイベントの内容は7日間の間に世界中で捕獲されたポケモンの総数によって、3つの結果が用意されています。

1つ目はブロンズで、世界で合計5億匹のポケモンがゲットされると「経験値2倍」・「ルアーモジュールの効果が6時間に」・「ポケモンの出現率が世界中で上昇」

2つ目はシルバーで、合計15億匹のポケモンゲットで「ブロンズの報酬全て」・「入手できるほしのすなが2倍」・「ポケモンの出現率が世界中でさらに上昇」

3つ目はゴールドで、合計30億匹のポケモンゲットで「シルバーの報酬全て」・「ガルーラが東アジアに登場」・「カモネギが世界中に登場」

と、上記のような結果となります。

カモネギは日本限定のポケモンのようなので日本に居る人にはあまり関係がないかもしれませんが、オーストラリアにしか出現しないガルーラが手に入るチャンスは嬉しいことではないでしょうか!?

一時期、私を含めて私の周りでポケモンGOを遊ぶ人はいなくなったのですが、以前から何度か行なわれているイベントが開催される度に復帰している友人が多くいるため、イベントが開催されるたびにポケモンGO人口は徐々に最盛期に近づいていると思われます。

引きこもり気質な私にはあまり向かないポケモンGOですが、ここまで盛り上がっていることを知ってしまうとちょっと参加してみたい気もしますが、恐らく再インストールしてもまたすぐやらなくなっちゃうんだろうなあと思うとその気も萎んでしまうんですよね(笑)

でも楽しそうだなあ・・・。

 

 

※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

【取扱い修理】
バッテリー交換/画面修理/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没修理/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張修理