GoogleHome購入者にGooglePlayMusic3ヵ月無料ク-ポンを配布中!?来年1月末まで!!

皆さんこんにちは!
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

この前まで『GoogleHome mini』が半額で購入できるキャンペーンが行なわれていましたが、今度は『GoogleHome』『GoogleHome mini』の購入者を対象に、Googleの提供する定額制音楽配信サービス『GooglePlayMusic』が3ヶ月間無料になるクーポンを配布しているようです!
このキャンペーンの期間は2018年の1月末までのようですよ・・・!

 『GoogleHome mini』は今月の10日、つまり1週間前まで半額で購入できるキャンペーンが行なわれていました。この情報を知った時には「そんなに売れてないのか・・・」と思ったものですが、今回のクーポン配布も「売れてないから」だと思っていました・・・が、実は今回のキャンペーンは不定期で実施されている『GooglePlayMusic』のキャンペーンなのだそうです。

なんだ紛らわしい・・・と思いましたが、考えてみればスマートスピーカーのシェアはAmazonの「Alexa」がトップ、定額制音楽配信サービスのシェアは「Spotify(スポティファイ)」がトップとなっているので、Googleこの両方でトップシェアを獲得するにはこのようなキャンペーンも必要になる、ということですかね。
クーポンを利用できるのが「GooglePlayMusic聴き放題プラン」の「新規利用者」のみということからもやはりトップシェアを狙っていることがわかります(笑)

そしてさらにアメリカの現地時間12月11日、日本時間では12月12日には『GoogleHome』のハイエンドモデルである『GoogleHome Max』が発売されており、他社からは出ていないスマートスピーカーのハイエンドモデルを出したことからも本気度が伝わってきます。

話を戻しますが、このGooglePlayMusicの3ヵ月無料クーポンは『GoogleHome』と『GoogleHome mini』の購入者のみに配布され、『GoogleHome Max』の購入者は対象になっていないようなので注意が必要です。

さて・・・この1つのブログの内に私は何回「Google」と打ち込んだのでしょうか・・・(笑)

 

 

☆画面修理をされたお客様を対象に期間限定でガラスフィルムを無料プレゼント中☆
※当店ではiPhone6/6sのB級再生液晶を数量限定で格安放出しています!
詳細はこちらのリンクからご確認ください☆

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

【対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

【取扱い故障内容】
バッテリー交換/画面修理/ドックコネクタ/ホームボタン/各種ボタン/センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)/水没/復旧/リンゴループ/リカバリー/
出張