新たにカプチーノの不具合箇所3つ発見!⑦

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

先日から不具合箇所が多い私の愛車カプチーノさんですが、新たに不具合箇所の追加です...。
まずは外装の傷。
これは普段ドライブやご対面をする際は夜が多いのでよく確認できていなかったのですが昼間に良く見てみると色んなところに傷がたくさん...。
ボロボロの車って感じがして味が出ますがそこから錆など発生したら大変になってくるんですよね...。缶スプレーで塗装してしまうか!とも考えましたがせっかくのメタリック色に単色の輝きがない色を塗るのは勿体無いなと...。
今後どうしようかまだ悩み中です。

次はガソリンタンクの残量を確認するためにタンク内部に設置されている
フューエルタンクユニット。
ガソリンが残り1目盛りを切ったので入れにいった時、満タン給油しようと
3千円で大丈夫だろうと思い給油しましたがなんと1700円程でストップ。
満タンらしいです。
『いくら軽自動車で小さいからって13リットルしか入らないのは変だろ!?』と思い
空からどのくらいガソリンが入るのか調べてみました。
『30リットル...。』
残りが1目盛り以下(4目盛りメーターで)だったにも関わらずまだ半分以上入っていたみたいです(笑)
さすがにオカシイですがこれもどうしようか悩み中という....。
ガソリンタンク系の付属部品ってなかなか高いんですよね。
それなら走行距離を気にしながら運転をするか一度ガス欠まで追い込んで
最低ラインの針を確認しておくかですね...。

 

エンプティー以下に針が向くということに...。

なのでつまり満タンにしてもメーター内ガソリン表示がF(フル)を指さないんです(笑)

 

もう1つ、これは私が気付かなかったのが不思議と思うくらい
良く見るであろう部分でヘッドライト。
片方がメチャクチャ綺麗なのですがもう片方が黄ばんでくすんでます....。
一体何があったのか...。過去にぶつけてしまったのでしょうか。
黄ばみ取りで磨きたいと思います...。

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休