LINEにトーク内容の検索が可能に!?

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です!!

 

昨日アップデートされたLINEにて、トークルーム内の単語を検索できる新機能が追加されましたね!

このLINEの最新版はiOSAndroidにて共に公開されています。

 検索できる内容はキーワードとなる単語の検索も可能ですし、カレンダーマークから日付を呼び出してその日に行なわれたメッセージのやり取りを表示することもできます。

また、メンバーを検索して特定の人物が発信したメッセージのみを表示することもできるので、今回のアップデートでLINEは今までより格段に便利になったと言って良いでしょう!

 

他にも、最新版ではLINEのビデオ通話時の画面縮小方法も変更されるといった内容が追加されているようですが、今まで待ち望んでいたトーク内容の検索機能が追加されたことに比べればどうでも良いことです(笑)

本当に・・・昨年の頭くらいからずっとこんな機能が欲しいと思っていましたからね(笑)

 

ちなみに、トーク内検索機能は現在iOS版のみに実装されているものであり、Androidではまだ使えないようです。

Androidユーザーの方はこれを機にiPhoneに替えてみてはいかがでしょうか・・・?(笑)

 

 

 

アイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-iup.com/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル:0800-800-6692