定額音楽配信サービス「AWA」が今だけ3ヵ月聴き放題!?

皆さんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

現在『Spotify』を筆頭に、『Apple Music』や『Google Play Music』などで人気となっている定額制音楽配信サービスの1つ、『AWA』で、通常は1ヶ月間の無料トライアルが今だけ3ヵ月に延長されるキャンペーンを行なっているようですよ!!

 AWAには元々「Freeプラン」というものがあり、無料のトライアルなどなくても無料で使える音楽ストリーミングサービスです。
これを月額税込みで960円を支払うと「Standardプラン」というものにすると、配信されている音楽をダウンロードすることでオフラインでも音楽を再生することができるようになり、この無料トライアルが通常1ヵ月のところを3ヵ月に延長、ということになるわけですね。
つまり「Freeプラン」の方でもほぼほぼ全ての機能は使えますが、オフライン再生はできずハイライト再生のみで、さらに一月に20時間という再生時間の制限まであるものが、「Standardプラン」の無料トライアルを今すぐにやれば時間制限もなくオフライン再生も使えるようになるということになります。

 

私は以前『AWA』というアプリを使っていたことがあったのですが、結局使いにくくなってしまってすぐにアンインストールしてしまいました。
というのも、画面右上にあるはずのメニューボタンを一瞬見落としてしまったり、メニューを開いても単語がほぼほぼ英語なので良く見ないでタップしているといつの間にかわからないページに飛んでいるし・・・といった感じだったんですよね。
なので先ほど再びインストールし、ちょっとは改善されているかな・・・と思ったら全く変わらず、以前のように使いにくいままでした(笑)

しかも前の時は音楽を聴く前に消してしまったのでわからなかったのですが、これって「Freeプラン」だと音楽は1分半しか聴けないんですね。フルで聴きたいなら「Standardプラン」にしろってことですね!(笑)

私は以前に『Apple Music』の方の3ヵ月無料トライアルも使ったことがありましたが、私としては『AWA』よりも『AppleMusic』の方が使いやすかったですね。
ただ、『AppleMusic』は日本のアーティストが少ないので洋楽メインとなっていましたが、不満点といえばそれだけですね。

でも960円×3ヵ月間も音楽が無料で楽しめるのは、それはそれでお得だと思います!
せっかく「今だけ」と謳っているのですから興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

☆当店で画面交換をされるお客様を対象に9Hの硬度があるガラスフィルムを無料プレゼント☆
※当店は数量限定でiPhone6/6sのワケアリ再生液晶を格安放出しています!
詳細は下記リンクからチェックしてください☆
https://ameblo.jp/iupbentenbashi/entry-12316212229.html

フリーダイヤル 0800-800-6692

【取扱い修理】
バッテリー交換・ディスプレイ交換・ドックコネクタ・ホームボタン・各種ボタン・センサー類
バックアップ代行(データ取り出し)・水没修理・復旧・リンゴループ・リカバリー・
出張修理

【修理対応機種】
iPhone4・4s・5・5c・5s・SE・6・6Plus・6s・6sPlus・7・7Plus

https://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休